スポンサーサイト

  • 2013.05.18 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    6/26 ワンコのイベントに行って来ましたinモヤヒルズ

    • 2011.07.07 Thursday
    • 10:51
     


    今更感満載ですが、6/26のワンコイベントの記事を(笑)

    8時半に出発で、青森市で行われたワンコイベントに行って来ました。
    前日までは雨で、予報では天気は曇りだったので、天気は微妙?と思いつつ……。





    着いてランランしてたらお天気になりました。
    すぐりさんは自由奔放にその辺ランランしてるワンコを追っかけてみたり(苦笑)





    自由過ぎて……そのうち痛い目みるぞ?お前……。

    うめはふがふがとあいさつ運動中「〜。





    そしててちてち。





    この日は何頭かシュナさんと遭遇しましたが、そのうちカメラに収まってる数枚を……






    黒シュナ君&レバーシュナ君。人懐っこくてカワイイ。男の子は天真爛漫ですね。

    そして、すぐりさんとお母さんが一緒の(もしかしたらパパも一緒?)ユキちゃん





    ユキちゃん(白シュナ)とレイちゃん(S&P)とリンちゃん(アメコカ)の3姉妹。





    に勝手にまじっておやつを貰おうと画策するうめさんとすぐりさん(苦笑)
    いやん、いやしい子達ね。

    この日は色々な企画があったみたいですが、その中で抽選会がありまして……。





    こんなの頂いてきちゃいました!
    きゃっほーーー。
    今回で多分3回目ですが、抽選会で当たったのって初めてかも〜。
    大切に使わせて頂きます。うふ。


    って事で、本日はうめ&すぐりの誕生日ですが、いまさらの6/26ネタをまず……。




    ランキング参加中です。よろしかったらぽちっとなしてください〜。
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    • 2013.05.18 Saturday
    • 10:51
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      楽しそうなイベントですね〜♪
      あれ??
      うめさん、何か雰囲気変わりました??
      乙女チックになってる〜〜♪♪

      お誕生日おめでとう!!!
      この一年もまた健やかで幸せでありますように(^_-)-☆
      うめちゃん&すぐりちゃんお誕生日おめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
      この1年も健康でハッピーに過ごせるといいね♪

      いろんな犬種が集まって楽しそうなイベントですね!
      うめちゃんもモコモコしちゃって可愛い〜(^・^)
      今宵は素敵な1日になるといいですね♪
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      いくつになったの

      script*KT*

      癒し系戦車

      今何時?そうねだいたいねぇ〜

      selected entries

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM