スポンサーサイト

  • 2013.05.18 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    長風呂の結果(笑)

    • 2011.07.25 Monday
    • 13:17
     


    ええと、またまた大胆にサボりまくっていたとり子です。
    うふ、すっかりご無沙汰しておりました。
    誰か私のやる気知りませんか?
    だいぶ前から家出したっきりで帰って来ません(爆笑)



    さてさて、だいーぶ前の話ですが、久々のトリミングに行って来たお犬様。





    「長風呂でした」


    大爆笑。えっと、前回「ただ今入浴中〜」とUPしてからの長〜い放置ってのもありましたが、今回は終わるまでなんと5時間半。
    ね、長風呂でしょ?(笑)

    まぁ、うちは手のかかるシュナウザーとかいうワンコが3ワン行くので、どうしても時間が掛かるのは覚悟の上ですし。
    シナモンさんは毛玉大王、そしてすぐりさんはブラッシング(特にスリッカーブラシ)が嫌いで抵抗なんてかわいげのない2ワンが含まれますので(苦笑)
    意外とうめはおとなしいそうです。
    なので、すぐりさんは次のトリミングまでに少しブラシ克服をと思って、ちょいちょいブラシを見せたり体に触れさせたりしてます。痛いコトはないんだよ〜怖くないんだよ〜大丈夫〜って言いながら。
    さてはて、どうなる事やら。


    んでもって、やる気が家出したワタクシ、ちゃんとしたうめとすぐりとシナモンのちゃんとしたトリミング後の写真を撮っていないので、こんなだらだら魔神の写真でごまかしちゃえ!





    協力する気が無いうめさんとぉ〜





    人の枕で安眠状態のお馬さんすぐりさん。





    毎日こんな感じでだらりんこ生活を送ってま~す。




    ランキング参加中です。よろしかったらぽちっとなしてください〜。
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    • 2013.05.18 Saturday
    • 13:17
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      3ワンで5時間かぁ。。。かかるかもしんないね(笑)
      うめさんはスタイル変えたのかな?
      えらく大人になったような。。。
      しかしうめさんもすぐりさんもダラダラ〜
      こうも暑いとやる気もでないよね〜(◎′艸`)
      すぐりちゃん、ブラッシング克服頑張って!!
      >yukibooo さま

      特にスタイル変えたつもりはないんですけどねぇ。確かに大人な顔してるんですよね。さすがに4歳になっただけあるか?なぁんてね(笑)
      • とり子
      • 2011/07/27 12:17 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      いくつになったの

      script*KT*

      癒し系戦車

      今何時?そうねだいたいねぇ〜

      selected entries

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM