
  • 2013.05.18 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ビビリんぼ大将

    • 2011.07.27 Wednesday
    • 12:14
     


    雷に超ビビるすぐりさん。





    人のPC机の下、つまりは足元に入り込んでブルブルDOGと化したすぐりさん。
    ご覧のとおりいっぱいいっぱいな顔してます(苦笑)

    元からビビリなすぐりですが、3月の地震以降特に怖がるようになりました。これも地震の影響なんでしょうか。
    雷はここまで怖がらなかったはずなのに。

    ちなみにうめさんはというと……





    いい加減限界を迎えそうな具合のすぐりさんと共に机の下に潜り込んでますが、こいつはただ単にすぐりに便乗して行動してる感じがします。
    ハァハァしてないし、心臓もドキドキしてないし、余裕ぶっこいてるし。
    ただの甘えん坊でした。


    ちなみに、うめもすぐりも、やや大きな地震が起こるとそこで寝てようが遊んでいようがこのPC机の下に避難するようになりました(笑)



    ランキング参加中です。よろしかったらぽちっとなしてください〜。
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
    にほんブログ村


    • 2013.05.18 Saturday
    • 12:14
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      すぐりちゃん上目使いでほんと助けて〜!!
      ってお顔してる。
      でもちゃんと机の下に隠れるなんてエライよ〜(^・^)
      そうそう、地震の時は机の下が安全だもの。
      うめさんも横にいてくれると安心だよね♪
      すいません連絡です・・・来週の21日の日曜日南郷にあるひまわり畑で写真撮影会がありモデル犬をお願いしたいそうです、詳しい事はボーダーコリーのブログ青い森のセタゴンに今夜アップするとの事でうめさんすぐりさん是非お願いします。
      • ベルナベ
      • 2011/08/14 12:01 PM
      すっかりご無沙汰です。
      うめ&すぐりちゃんはお元気ですか〜??
      シナモン氏は〜??

      ふわりへのお祝いコメントありがとうございました。
      早くー。やる気戻ってきて〜〜(笑)
      突然のお願いでびっくりですよね 
      ナビ検索はOKです 道路標識を追うのなら世増ダムを目指してね
      ワンコの撮影会は初なので、手探りの状態です
      うまく行けば来年はスケジュールに組んでもらえるかも
      ワンコと一緒に行ける場所を増やすためにも協力お願いします
      ワンコは10時スタートなので余裕を持ってきてね
      ワンコの前はチャグチャグ馬っこさんがモデルです
      では、お待ちしてます 
      • セタママ
      • 2011/08/18 10:11 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      いくつになったの

      script*KT*

      癒し系戦車

      今何時?そうねだいたいねぇ〜

      selected entries

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM