
  • 2013.05.18 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    8/21 南郷区山の楽校にて

    • 2011.08.31 Wednesday
    • 11:41
     



    8/21、お誘いされてたので八戸市南郷区にある山の楽校へと行って来ました。
    ココは廃校になった学校を使って、なんだか色々やってるみたい。何をやってるかは……忘れました(えへ)


    ちょうどひまわりが見頃で、こぉんな感じぃ〜





    山の濃い緑と黄色のコントラストがきれいでした〜。
    もちろんモデルさんに登場してもらって〜の……





    周囲に人が結構いたので、あんまり落ち着いてくれませんでしたが。ていうか、目移りしまくってて視線をなかなかくれないお犬様(苦笑)


    今回一緒だったのは、Mシュナ・ベルちゃんと





    同じくMシュナ・ソルト君





    Mシュナ・くるみちゃんと





    くるみちゃんの弟のAコッカー・まめ君(ひまわりと一緒がなかったの…)





    それから、セタ君と仲間たち(お名前忘れちゃいました……ごめんなさい)





    ホントはもっとワンコ達が参加してたんですが、なんか撮れてませんでした。う〜ん、残念。



    今回のぉ〜ひまわりとワンコの撮影会(正式名称は知りません・汗)の隊長はこちら〜





    カッコいいセタ隊長!気持ちいい場所に誘ってくれて、ありがとうでした〜〜〜


    そんな、蕎麦の花もきれいに咲き誇る、山の楽校でした。






    アマチュア写真家達のモデルを務めたこの日のワンコさん達、お疲れお疲れ〜!
    まさか飼い主も写真撮られるとは思ってもみなかった、ワタクシなのでした(大爆笑)




    ランキング参加中です。よろしかったらぽちっとなしてください〜。
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
    にほんブログ村


    • 2013.05.18 Saturday
    • 11:41
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      お疲れ様でした、ひまわりキレイでしたね、凄く楽しかった、ワンコ達も笑ってみえるのは私だけでしょうか・・・あの後のてくてくさんもいい想い出になりました。
      • ベルナベ
      • 2011/08/31 11:20 PM
      参加ありがとうございました 
      写真がまだ届きません そろそろかと思いますが…
      もう少し待っててね 
      隊員みんなとっても素敵な表情していて、ボクも誇らしく思えたよ 
      もっともっと こんな素敵な青森を全国に発信して行きたいね  誰か僕らを観光大使にしてくれないか〜 
      ヒマワリ写真のDVD テクテクに預けています
      お暇な時に受け取りに来てくださいね
      • セタママ
      • 2011/10/24 7:57 PM
      住所教えてくだされば、DVD送りますが・・・
      南郷も気温が低くなり、私は冬場は通えそうにないので預けてあるDVD回収してくる予定です。ご連絡ください。
      行き違いの場合はご容赦を。
      • セタママ
      • 2011/11/25 11:29 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      いくつになったの

      script*KT*

      癒し系戦車

      今何時?そうねだいたいねぇ〜

      selected entries

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM